Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切り替えドルマンスリーブワンピ。  

おはようございます。
昨日、こちらでは激しく雹(ひょう)が降りました。

IMGP3082.jpg

ものすごい量の雹。夫が会社の方では降らなかったみたい。
帰ってきてから残っていたのを見て、驚いていました。
局地的だったんでしょうね。

ちょっとした積雪より道路が真っ白になりました。

突風、竜巻までにならなくてよかった。

桜、大丈夫だったかな。


今日はこちら。

IMGP3083.jpg

ドルマンワンピをリネン×綿麻生地で作りました。

マスタード×茶が可愛い生地。
生地を見たとき、ギャザーたっぷりのスカート!って思ったんだけれど、
思ったより軽い生地だったので、mionさんのパターンにしょう!となりました。

ちょっと秋っぽい配色かな?

今度の出店に持っていきます。


*2014作ったもの*
大人服:32
こども服:7 
布小物:18
編み物:22 
スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/204-f478ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

