Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3人服。  

こんにちは~。
先日卒団旅行に行ってきました。

IMGP2952.jpg


ディズニーランド!

やっほ~ぅ!ミッキー♫♫


最近子供たちのお洋服作ってなかったので、急遽作成。

息子たちはone′soneさんのモイフーディ。

IMGP3025.jpg

娘はbarrelプルオーバー+レギンスにしました。

IMGP2931.jpg



本当はドレスを来ていきたいところなんでしょうが、動きやすさを優先で。

娘の好きな白雪姫をイメージした配色にしました。

このブルー、気に入ったー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなで記念撮影をしたら、みんなそれぞれに別行動です。

息子①は6年生達と大人数で。
息子②は大好きな3年生のIくん、そのママさんたちと(大変ご迷惑をおかけしました・・・)
娘は女子低学年メンバーと歩きたいとのことで、私はそちらについて歩きました。



男の子大人数って慣れているけれど、女子団体様ってなんだか新鮮!


2時間半、喧嘩もなしに、おしゃべりしながら、
ハニーハント待てるのね!!!

びっくりした~。

お友達と一緒で楽しいからかもしれないけれどね。

そんな一面も見れたり、楽しい時間でした。


帰ってきてから、みんな思い思いのお話を聞いて、それもまた楽しみの一つ。
(私はアリスのティーパーティで酔ってしまい・・・あー、三半規管がやられた。。。)


息子①、少ないお小遣いから、娘にもお土産と、コップを購入してくれました。
娘も行ってるのに。パパのような長男です。


さー、春休み!

何して遊ぼうかな~

*2014作ったもの*
大人服:31
こども服:7 
布小物:18
編み物:22 
スポンサーサイト

category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/201-d1e8de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

