Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年始の出来事  

こんにちは~
世の中は、すっかりお正月モードから、お仕事へ~という感じですね。
週末終えたら学校も始まるし。。。

私のお正月は、実家でおいしいものを頂き、
お買い物に行って色々みてきたり。。。年始早々、バイキングも行っちゃったしね。。。
体重計、怖いよーーー!

そして、3日の日に、高校の同級生が遊びに来てくれました。
部活をしていたときの男友達ですが、家の夫とも交流があって、今は奥さん家族みんなでにぎやかに。
久々会っても、楽しい人たちでね~。
私も一緒に早く飲めるようになりたい~~!!(まだ授乳中なもので。。。)

で、その友達の奥さん(Yちゃん)はとってもおしゃれな人でね~。
いつあってもハッとさせられるし、
お話していて、とても教えてもらうことがたくさんです~。
彼女も3人の子育て中で、忙しそうな感じでしたが、相変わらず素敵なママさんでした。
また来てね~待ってるよ!

4日は大子のほうを散策。
そこで、息子①と駆け足競争!
まだまだ小さい息子に負けるはずなんてない!!

結果は。。。あらららら~息子①の勝利!!!(涙)
そこそこ足は速い息子ですが、もう、負けてしまうなんて。。。
親の面子丸つぶれです。。。
縄跳びは負けたくない、負けられない!と思う一日でした。

縫う編むばかりしていると、体がなまる一方ですが、もう在庫がなくなってきたこれを編み編み。

この週末は家族とゆっくりなので、きっと私の仕事始めは週明けからでしょうか。。。
ではではまたこの辺で~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/20-c888a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

