Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

こんにちは~雨で肌寒いですね。

先日10月2日の「百年塾発!東日本大震災応援フェスタ2011」のchin*&RIP103のブースにお越しの皆様、誠にありがとうございました。
本当にたくさんの皆様にお越しいただいて、特に始まってすぐはゆっくりお話も出来ずに・・・スミマセンでした。
今年はダンスもにぎやかで。楽しそうでしたね。
元気いっぱい楽しそうに踊る子供たちを見て、私たちも元気をたくさん頂きました!!
また新作がお届けできるようにがんばりますね!!

いつもなのですが、お店の写真を残せず。。。
なので、出品したごく一部をご紹介します。

*コサージュ*
IMGP4658.jpg

*ヘアゴム*
IMGP4659.jpg
IMGP4676.jpg
IMGP4670.jpg
IMGP4664.jpg
IMGP4660.jpg

*ハンカチ*
IMGP4680.jpg

本当にごく一部で、スミマセン・・・
ヘアゴムのほうは、糸もボタンもさまざまなので、ほぼ一点ものが多いです。
ハンカチは2つ折、素材はタオルのときやワッフルのときや、Wガーゼ、トリプルガーゼのときなどと、さまざまですが、どちらも定番でおけるようにしています。
お子様、お友達とおそろいで、またお友達へのちょっとしたプレゼントに…と、お買い求めいただける方が多いです。

またお会いできることを楽しみにしております~~
ごらんいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/2-7eda9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

