Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさみやさんフリマありがとうございました。  

おはようございます。

昨日、あさみやさんの手作りフリマ、無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

お客様に、
「ブログ見てますよ~!」
「ちくちくマルシェ、知ってますよ~!」
「今日はお洋服を見に来ました~!」
などなど、いろいろな声をいただくことも多くなり。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
どうもありがとうございます。

昨日は、持っていったお洋服も少ない状態でしたが、その中でもお気に入りを見つけて下さり、
ハンガーラックはスカスカの状態で帰宅しました。

貴重なご意見もいただけたので、また頑張って作成に励みたいと思います。

今後もお洋服などができましたら、ブログで紹介していきますので、
何か気になるものがありましたら、コメント欄からお知らせください。


それに、昨日一緒に出店した皆様、お話したりと楽しかった~!

いろいろな方といろいろなお話ができる。。。
とても刺激的です。
またご一緒させていただくことがあると思うので、どうぞよろしくお願いいたします。



次回は4月9日のあさみやさんに出店します。
詳細出ましたらまたお知らせいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日作ったもの。

画像-0466

ケータイ写真なので、綺麗じゃないけれど~。
ちくちくマルシェで、みなさんのもとにたくさん旅立ったヘアゴム。
在庫0だったので追加で6個。

毛糸なので、季節を選びますが、お客様の中では真夏以外使ってるよ~の声も。
定番商品ではありますが、その時の気分で作っているので、ビーズやくるみボタンがちょっとづつ違います。

時間が空いている時にちょこっとづつ編みためて、また並べますね。



*2014作ったもの*
大人服:31
こども服:3 
布小物:18
編み物:22 
スポンサーサイト

category: 編み物

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは! 

先日は大変お世話になりました! 

お誘いいただき 
スタッフ一同 
大変楽しい1日となりました! 
ありがとうございました。
色々見てたらブログにたどり着きましたので 
この場をお借りして 
お礼をさせていただきました。 

あさみやさん 
会長さんにも久しくお会いしていないので 
フリマ遊びに行って見ようかなと思っております! 
日立みなとまちフェスタ
日立おさかなセンター 
DYのパンplus+ 
(デイリーヤマザキ)
モロオカ

URL | DYのパン+ #7E2POfTA
2014/03/15 13:33 | edit

DYのパン+ さんへ

こんにちは~
ちくちくマルシェで主にお洋服を作っています、rip103です。
こちらのブログに訪問頂きとても嬉しです!
こちらこそ、ちくちくマルシェを盛り上げていただき、誠にありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。

会長さん、元気にお仕事して、お話していますよ~
あさみやさんのフリマ、一般のフリマと手作り品限定フリマがあるんですよ。
ハチバスさん、ジョーカーズカフェさん、コープさんなどなど、いろんな方もいらしたりと。
DYのパン+さんなら、きっとお客様に喜ばれるはず!!
だって、パンは美味しいのはもちろん、すごく素敵な空間でしたよ~。
クロワッサンラスク、パニーニ、ピザパンとっても美味しかった!
ラスク、お友達にお土産したらとても好評でした♫
これからも応援しています!出展情報あったら教えてください~

URL | rip103 #-
2014/03/16 10:46 | edit

こんにちは!

こんにちは(^^)
向かいのブースで出店していたIKEです。
先日はありがとうございました☆

お話したり、お買い物したりととても楽しかったです!
ripさんのパンツ毎日はいてます~。超お気に入りです!

また4月9日にお会いしましょう♪
楽しみにしています(^-^)ノ

URL | IKE #-
2014/03/20 16:49 | edit

IKEさんへ

IKEさん、こんにちは~
こちらこそありがとうございました。
娘も私もお世話になって・・・
今度はパイプハンガー忘れないように気をつけなきゃ!

パンツ、そう言ってもらえると嬉しい~
今度のあさみやさんはCHINさんと行きます。
またおしゃべりしましようね!
たのしみ~

URL | rip103 #-
2014/03/20 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/198-3bd458d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

