Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェvol6ありがとうございました。  

3日間のちくちくマルシェ、ご来場ありがとうございました。
大盛況の中、無事に終了いたしました。

駐車場、お店に入る時間などお待たせしてしまうことなどあり、申し訳ございませんでした。
そのような中、トラブルなく3日間を終えたのは、ご来場頂いているお客様のご理解あってのことだと思います。
そして、多くのお客様に支えられてるからこそ、メンバーも自分の仕事に向かって頑張っているんだなぁ~と思います。
本当にありがとうございました。


お外の方も盛り上げてくれているゲストの皆様、

会場提供のジュンホーム様、

駐車場提供のとりあえず吾平様、

宣伝いただいた
JWAY
いばらび編集部様
ひたっち編集部様
ばじょいふる編集部様、

フライヤー、ポスターを貼って頂いたショップ様

フライヤーやクチコミで広げてくださった皆様・・・ 


たくさんの方に、感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。


3日間、疲れもありましたが、なんだか、とっっても心地よく。

充実感というのかな・・・何か、普段の生活では足りない、何か満たされた気持ちになりました。


もっと精進していけるように、進んでいきたいと思います。



rip103の商品ご購入のお客様へ。

何か不具合はありませんできたか?
もし、不具合、リクエストや要望など、なにかございましたら、
こちらのコメント欄に、送ってください。
(皆さんに見られたくないようなことなら、鍵付きのコメントで。。。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のちくマルは終了ですが、また次のプランに向かっています。

またお会いできることを楽しみに、布に、ミシンに向かっていきます。


ありがとうございました。


Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**
       rip103
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした(*^^*)
今回は、お休みとれたので見に行けて良かったです!

これからも楽しみにしています(*^^*)
作品作り頑張ってね💕

URL | まゆっち@みきの母 #-
2014/03/02 11:31 | edit

まゆっち@みきの母さんへ

毎度~!いつもありがとう~
きっと宣伝もしてくれてるんだよね☆
to-masio服着た娘ちゃんにも会いたいわ~
次回も頑張っていきます!
コメ嬉しかった。ありがとう!

URL | rip103 #-
2014/03/03 06:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/195-69bea9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

