Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Uネックワンピと明日からちくちくマルシェ開催~  

こんばんは~。いよいよ明日はちくちくマルシェです。

今日搬入に行ってきました。

みんな素敵な作品を持ち寄っていましたよ~。


あ~、ドキドキ。ワクワク。

3日間晴れることを願っています。


搬入前に、写真撮れたこちらを。


マーユさんのUネックワンピ。

IMGP2853.jpg



いいライン!との評判でしたが、気に入った~!!

シンプルなワンピこそ、使い勝手がいいし、生地が生きると思います。


気にってあと4着裁断しましたが、ちくマルに持っていけるかなぁ~。


こちらはランダムドットの生地。

可愛らしいよね~。


ではでは、できるだけ搬入できますように。

今夜は寝られるかな?寝ちゃうかな??


明日、ジュンホームでお待ちしています~


*2014作ったもの*
大人服:24
こども服:3 
布小物:6
編み物:0 
スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/192-149b277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

