Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけました  

年が明けちゃいましたね~
こちらで年末のご挨拶できずで。。。
相変わらず、久々更新ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月中は、子供のものを縫い縫いしていました。
前回のパンツを息子2号にも~とか。
年末は、バタバタ忙しかったような、でもでも、何も進んでないような一ヶ月でした。
子供の行事も多かったからかなぁ~。
色々書いておきたいことはたくさんあったはずなのになぁ。

毎日、しっかり地に足がついたような生活が出来るようになりたいと、
願うばかりです。
そして、今年もまた、家族の協力の下、イベントの参加をしていきたいなと思います。
オークションのほうも、どうぞ宜しくお願い致します。

今年初の作品・・・
IMGP6517.jpg
こどものネックウォーマーです。
リスとうさぎのジャガードニット、可愛い!!!
もう、この生地を見て、一目ぼれ♪
ゲットできて、ラッキー!!
男の子にはちょっと可愛すぎちゃうかも~だけれど、まだつけてくれそうだから、いいかな。
プードルファーがあったかです。
自分用にも、ミトンとか欲しいなぁ。

今年は、どんな1年になるのかな。
どんな1年にしていこうかな。

いい時間がすごせるように、前を向いて、1歩1歩進めるような1年になりますように。。。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい~!!

あけおめ!です。

今年もがんばってイベント参加がんばりましょう!
いつの日か定期的に1DAYショップが開ける日を目指していこう!

ネックウォーマー欲しい!大人用もつくって!かわいいよ。
髪の毛切ったら首が寒くて・・・手放せないですT_T

まじで、オーダーしていい?

URL | *CHIN* #-
2012/01/03 18:03 | edit

あけましたね~

今日は1月4日。やっとお正月ムードも終わり、子供は部活の合宿へ、旦那は消防の出初へ、ばあちゃんはデイサービスへ、それぞれ出かけていきました~。というわけで、やっと自由なお昼休みをゆっくりとNHKの朝ドラを見ながら過ごしています。
仕事も出だしゆっくりで、今日は早く終われそうなので、なんだか私の休みがやっと来た~。と、のびのびしています。
昨年の後半くらいから、新聞の記事がきっかけで、リネンの洋服にはまり、ハンドメイドのオークションにはまり、ripさんのブログにおじゃまするようになり、今年はどう進んでいくのか、楽しみです。
自分では、なかなかお店に出向いて探したりは難しくて、(そもそもお店自体が少ないので。)
どうか素敵なリネンをたくさん教えてくださいませ。
今年も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。(*^-^*)

URL | やきそば #-
2012/01/04 13:35 | edit

No title

*CHIN*さん
あけおめです~
ほんとほんと、今年もイベントがんばろうね~
そして、1day、もう少しで出来るといいな~~。
なになに、髪、切っちゃったの~
どんな風になったか楽しみです~
私は美容院に行きたいよ~って、年末から思ってるのに、もう少しもう少し。。。といった感じ。
ネックウォーマー、子供に作っても、暑い!!!って。
そんで、ロンT 一枚で外遊び。
どんだけ暑がりなんじゃね~

URL | rip103 #-
2012/01/06 16:35 | edit

No title

やきそばさん

あけちゃいましたね~
なんだか、のんびりした時間が伝わってきます~
でも、その感じだと日常はホント忙しそうですね。。。

こちらも都会ではないので、というか、田舎なモンで、なかなかこの辺ではリネンの生地自体、販売してないのですよ~
以前、日暮里に行ったときに、色々なリネンを目にして、へぇ~~~っ、ほぉ~~~~っっ!!
そして、今は便利です、ネットショップ。色々な生地に会えるのですから。
(でも、触れられないのがたまにキズ。。。)

もともと生地が大好きな私は、すっかりトリコになりました。。。
まだまだ日々勉強ですが、少しでも上達するように、がんばりたいと思います~

そして、こんなヘッポコブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

URL | rip103 #-
2012/01/06 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/19-ac524c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

