Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タックのイージーパンツ、各種できました。  

やっと糸始末やゴム通しが終わりました。

やれば早いのにね~。

IMGP2825.jpg


こちら、ポランカのリネン×小森里香さんコラボ型紙です。


1枚作ってみて、あらまっ、いい形!

あまりに気に入ったので、量産決定!!


IMGP2830.jpg

綿麻千鳥(ブルー・ネイビー各M)

ハーフリネン(M・LL)

リネン100%デニム(M)

ネイビーリネン(M・LL)

合計7枚。
まだまだ増えるかも。どうかなぁ~。



こちらの商品、バックスタイルはこんな感じ。

IMGP2826.jpg

トルソーさんはお尻がめっちゃ小さいのであまり参考になりませんが。。。

どうぞ試着してくださいね。


あと、リネンコレクターの方には、リネンデニムがおすすめ。

市販ではあまり見かけないですよね。


ちくマルに持っていきます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸のレストラン、

ガーデンキッチンリチェッタでランチしてきました。

ブッフェランチで、広い店内。優雅な時間を過ごせました。


待ち合わせしたお友達は、看護学校時代の友人。

もう、何年も会っていなかったのに、変わらない。

学生の頃の懐かし話、寮生活のことや、バイトのこと、授業のこと、先生のこと、友達のこと・・・

今の仕事や、家庭のこと。趣味のこと。。。

本当に話はつきませんでした。


みんな、それぞれの場所で、それぞれ頑張っていました。

みんなから、また元気をもらってきました。

また会おうね!


*2014作ったもの*
大人服:17
こども服:3 
布小物:6
編み物:0 
スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

どど~~んと来たね!

このガチョウパンツ??こういうの私1枚あるしな~~と思ってみてたら、お尻超可愛い!!試着するする~~!!
リップさんシワ勿体無いよ~~実物のが絶対可愛いと思うので広報委員としてはジレンマがっ(笑
ツルベー似てる!!
アレルギーフリーお菓子出してみたらどうかな??
2,3日目は商品が少なくなると焦ってまたミシンやっちゃうだろうから初日だけとか~

URL | 83 #sZdjOJPQ
2014/02/16 11:41 | edit

Re: どど~~んと来たね!

ね~、シワ(苦笑・・・)大量に縫って、たたんで、その後糸始末とかだから、こうなるんだよね。
一枚縫って、写真となればそうならないのに~。
またリネンだから、余計にそうなる。
アイロンかければいいのだけれど、また水通しして出品したりするものがあるのを考えると・・・
ドタバタ時期だからままならない~!
アレルギーフリーお菓子、私のは食べられたもんじゃないよ~
お菓子も出品できるぐらいになるといいのだけれど…
今回も食べる専門でいいかな~

あ~、あと少し。あせるぅ~!(なら早めに手をつけなさい。)
あと少し、頑張るよ~

URL | rip103 #-
2014/02/17 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/188-ef5fdaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

