Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふゆタートルとプチサルールとこれ誰だ?  

これ、だーれだ?

IMGP2772.jpg


ヒント:芸能人です。

息子②が何かを見て書きました。似顔絵です。

答えは最後に。


はい、更新滞ってたものを。。。


1枚目。

こちらふゆタートルとプチサルール。

IMGP2774.jpg


2枚目。

プチサル70Cmバージョン。

IMGP2773.jpg


どちらもたたみジワすみません・・・

ふゆタートルは、着心地が良く、ガーゼ裏毛でネック部分も重たくなりすぎずで、私物はかなりヘビロテしています。
もうすぐ春ですが、ちくマルか、あさみやさんフリマに持っていきます。

家にガーゼ裏毛があったら、また作ろうかな~。

結構用尺使うので、足りる生地があるといいな。



プチサルールはマスタードとゴールドの2色。
どちらもリネン100%です。

マスタードはいつものリネンですが、ゴールドは綾織なのでその分クッタリしています。

レギンスやタイツと合わせてもいいし、ゴールドの方はペチパンツ代わりにもいいかも。


撮影待ちのモノもありますが、現在作成中はギャザースモックとキャミソールです。


また更新します~。


あ。。。そう、先ほどの答えは・・・




鶴瓶さん!

麦茶のペットボトル見て書いたそう。


私は絵が下手なので、特徴を掴んで書いている息子が羨ましい~。


*2014作ったもの*
大人服:6
こども服:3 
布小物:6
編み物:0 


category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/187-d230cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

