Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配色ふゆタートル  

おはようございます。

朝、バタバタと出ていく息子を見送る時、

なんともマイペースな息子②。


「ママ、何色が好き?」

「はっ?(なんでぇ、この忙しい時に!?聞く?って思ったけど・・・)うん~、そうだな、青かな~。」

「おれ、セル~リアーン、ブルーゥッッ」

(笑)

朝のイライラが、吹っ飛びました。


昨日は息子が宿題している間に仕上げました。





ふゆタートルの配色バージョン。

コットン100%。

綿カスがたっぷりな生地で、ナチュラルな風合いがいいです。

それなので、地肌に直接着るとチクチクするかもしれないので、

インナーと合わせてどうぞ。



*2014作ったもの*
大人服:3
こども服:3 
布小物:0
編み物:0 


スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

せる~りあんぶるぅ~

息子君はなぜ突然(笑 男の子はナゾね~!
ところでヒルナンデスが好きなんだけど、今春はオリエンタルブルーが流行りらしいわ!
セルリアンブルーが好きなんていいね!空の色!どこまでも飛んで行きそうな色だね!

URL | 83 #sZdjOJPQ
2014/01/25 17:05 | edit

Re: せる~りあんぶるぅ~


ね~、息子②はなんか、独特でね~。毎日笑えるよ。一家に一人どうですか?ひねくれ天邪鬼ですが・・・といった感じだけど。
ブルーもいろいろあるよね~。青も青緑も空色もいいよね~

URL | rip103 #-
2014/01/27 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/177-4c5aee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

