Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撃沈・・・  

昨日、いちごがいつもより安めでした。

前から約束していたいちごのケーキを作るぞ!って思ったら・・・

IMGP2317.jpg


ちーん・・・撃沈。

シフォン、失敗。

焼き上がり、うまくいった!!!って思ったのに~。
底上げってやつみたい。新しく型買って、7回目で、なぜ失敗。。。

あ~、息子たち、楽しみにしていたのに・・・
あ~、やっちまったぜ、かぁちゃん・・・

失敗は成功のもと。
誰しも失敗はある。
いや、むしろ失敗なことだらけかも!?

リベンジ?に、コーヒーシフォン(こちらは初めてね。)焼いたら、なんか、コーヒー入れすぎたみたい。

リベンジなら、プレーンでしょう?って思うかもだけれど、
焼く気になれなかったの、また底上げしたらどうしょうって。←弱気

原因追求しなきゃなぁ。

おそらく、この強い風のせいだろう・・・
(そんなわけないでしょう。)
乳化が足りなかったか。温度がダメか。何しちゃったかなぁ。

サンタさん、お願い。
クリスマスケーキは、失敗なく焼けますように。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もあと10日。
年内の目標。
・70・100・150。
スリーサイズ?←どんなサイズじゃ!
でっきるかなぁ~。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/169-9c988853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

