Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月18日ありがとうございました。  

おはようございます。
昨日のあさみやさんでのフリマ無事に終了しました。
寒い中でのご来場、ありがとうございました。

今回、CHINさんは体調不良だったため、私一人での参加になりました。
ちょっと一人でさみしいなぁ~と思ってましたが、お友達や、ちくマルメンバーがいらしてくださったり、
先日いらしたお客様が、またいらしてくれたりと、
とても賑やかな時間をすごせました。

また、フリマ参加の作り手さんともいろいろお話したり、楽しかったです。

在庫薄だったヘアゴム、また追加しました。

IMGP2313.jpg

昨日も皆様のもとに旅立ったので、また作っていきたいと思います。

今年は昨日も出店で最後かと思います。
また来年、どんなところに行けるのか、どんなお話ができるのか、楽しみです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました(^^)
隣のブースで出店していたものです。

私たちは初めての出店だったので、ベニクラゲさまはじめ先輩作家さまのいろいろな作品を拝見してとても勉強になりました。
(「かわい~!」「ほし~い☆」しか言ってなかったような気もしますが・・・^^;)

オーガニックコットンのタオルすごく気持ちよくてお気に入りです♪

またよろしくお願いいたします(^^)

URL | ike #-
2013/12/21 11:17 | edit

Re: こんにちは!

こんにちは!コメントありがとうございます~。すごく嬉しいです!
先日はお疲れ様でした。
今回一人での出店だったので寂しかったのですが、お隣のikeさんたちの笑顔に救われました~。

作品はもう今まで作っていらっしゃったので、素敵なのは当然なのでしょうが、
初めての出店とは思えないディスプレイも素敵でした~。
参考になりました~。
また今度も申し込みをしたので、平日ならお会いできるかもしれませんね~。
楽しみです!

タオル、ありがとうございました。そう言っていただけるととても嬉しいです。

またお話させてくださいね~

URL | rip103 #-
2013/12/24 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/168-cb22fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

