Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

N36  

今日は定番品をご紹介。

2重仕立て巾着です。


IMGP2296.jpg


いつものN36のステンシル。前にも書いたけれど、北緯36℃。私の住む街です。

この商品は、震災後に登場。大好きな茨城、大好きな日立・・・な意味をこめました。


このブログ、あまり震災のこと触れないできました。

震災があったことは、とてもショックで、文章にできなかったのです・・・


話がそれましたね。

え~、巾着、在庫が切れると作り足してきた商品です。

もう何度目になるかな。


ランチバックや、小物整理、おうちのものを入れたりと、何かと便利です。

私はお弁当袋にするのを想定して作っています。


2重仕立ては、多少の汁もれにも対応できるように~と思って作っています。

ステンシルバージョンとはんこバージョン(こちらはペンギンさん)があります。

どちらも男女問わずに使えるようにと思います。

ナチュラルだけれど、どっちかというと、男の子にも使ってもらえるように、クールなカラーやダークカラーが多めです。


またカラーが増えるようにしたいです。
スポンサーサイト

category: handmade:小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/164-fcd788d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)