Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

作品カウント。  

はい、こんにちは。

ブログ、更新しなきゃ更新しなきゃって思っていても、なんだか更新せず。。。
下書きだけしといて、写真撮りこんでなかったんだよね。

昨日、まとめて更新しました。
そして、背景色も変えてみました。

ここのところ、忙しいような、忙しくないような。
いろいろ考えたり、考えさせられることが多かったり。
でも、そんなに考えてなかったり。。。
なんじゃ、そりゃ。


ちくちくマルシェから(ずいぶん前だ~)カウントしてなかったり、ブログにUPしなかったので作品名だけ羅列しておきます。

覚書だから、見ている方には楽しくないけれど、覚えている範囲で~

では、洋服は

ギャザースモックワンピ×3

マキシパンツ×6

シャツコールドットパフワンピ×2

ピエットボレロ×4

サックワンピ×3

ハーフパンツ×1

リネンクロップドパンツ×1

Vネックワンピ×2(黒、紺)

次、子供服~

ふりふりショートパンツ×5
(シャツコール、リネン)

ふくろう柄ロンT×5


最後小物。

ストール×7(ウール、ブラックウォッチ、三角2)

巾着×7

レッグウォーマー×20

オーガニックタオル(大6+中9+小9)




ここには布ものだけだけれど、10月のちくちくマルシェから

みなさんのもとに旅立った、編みヘアゴムは26個でした。


みなさん、不具合はないでしょうか~?

ではでは、写真UPできるようにしたいです。

今年もあと1ヶ月ですね~

やりのしていること、やっていきたいです。



*2013作ったもの*
大人服:63
こども服:88
布小物:138


あ~、一年あっという間だなぁ~。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おつかれ~~!

ほんと1年あっというま~~@@;
なんか、作品カウント見て、今年のはじめに「やってみたかった作品のカウント」の記事思い出して、あれからもう1年か!と驚きがね。
たくさん作ったね~^^!

あ、文字色もうちょい濃いめ希望(笑 私の目老化進んでて@@;

URL | 83ing #sZdjOJPQ
2013/12/09 00:17 | edit

Re: おつかれ~~!

コメありがとう~。
カウントすると結構作った気がするわ~
数え残しありそうだけれどね。
また来年頑張ろうっと。
文字色、どうかな?変わった??元の色どんなんかわかんなくなっちゃった・・・
少し濃くなってるかな~
アドバイスありがとう!

URL | rip103 #-
2013/12/09 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/162-68242497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)