Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッグウォーマー達。  

どもども~

いろんな生地で、レッグウォーマー作りました。

IMGP2300.jpg



ウール100%や、

ジャガードニット、

ネップが可愛いあたたか生地、

ピケボーダー。。。

写真の他にも作りましたが、あさみやさんフリマにてお持ち帰りいただきました。


レッグウォーマー、私も数本持っています。

風合いや生地質が市販品よりいいな~っと。

かなり手前味噌になっていますが、お勧めです。


本体上下ともに、リブになっています。

私はずり落ちてきませんが、足の細い方もいらっしゃるので、

上の方にはゴムの入れ口も作ってあります。


もう少し作ります。
スポンサーサイト

category: handmade:小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/160-a5375cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

