Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真up  

こんばんは~いやいや、おはようございますかな?
今日は早起きです。
夕方まで持つかなぁ・・・私。
しかも今日は子供のサークルで、マルマルモリモリダンス披露!!
出来るかな~。ガンバッテキマス。

そう、PCの調子が戻ったので、写真upです~
           RIMG0002.jpg     RIMG0006.jpg
え~、こんだけ~?お店の写真…
ええ、こんだけです。。。お洋服のほうが何をとったのかわからないような写真になってしまってるので…
でも、なんとなく伝わるかな、お店の雰囲気。

            IMGP6197.jpg

で、こちら、お持ち帰りした多肉ちゃんたち。
つやつや、ぷくぷくで、色も絶妙~。可愛い~♪

今度カミスガに行くときは、もっと写真撮ってこようっと。
おいしいものも食べたいなぁ。

そうそう、常陸太田のねぎを専門に作っている?お店で、ねぎを買ってきたんですけれど、
やわらかくって、甘くておいしかったです~
ごちそう様です。
後は別のお店で買った白菜も食べようっと!

おかげさまでヘアゴムの2個入り、完売となりました~
またたくさん編み編みできる~。作るの楽しみだな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/16-29082908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

