Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!~ちくちくマルシェ5 終了~  

ちくちくマルシェ、10月9~11日まで開催いたしました。
連日、たくさんの方々にお越しいただき、大盛況にて終了いたしました。

本当にありがとうございました。

朝早くから並んでいただいた方や、長い時間お待ちいただいていた方、本当に申し訳ございません。
駐車場も移動していただいた方、お手間をかけてしまいすみませんでした。

また次回開催予定なのですが、今回のことを反省にしながら次に進めていきたいと思います。


写真、少しだけ撮ったものがあるので並べます。



IMGP2072.jpg

IMGP2074.jpg

IMGP2073 (2)

IMGP2071.jpg



2日目と3日目と商品の方補充いたしましたが、たくさんあった商品も残り少なくなりました。
また次に向けて制作するパワーになりました!

次回も、皆さんの期待を裏切らないように、
さらにパワーUPできるように頑張っていきたいと思います。


そして、最後に、お客様をはじめ、毎回素敵な空間を提供してくださるジュンホームさん、
広い駐車場をお貸しいただいた「とりあえず吾平」さん、
毎回お外で盛り上げてくださる、ブルーハッチさんtaka3や移動販売の方々、
フライヤーをおいてくださった各店舗の皆様、
宣伝をしていただいた皆様、
そして今回リーダーのちぇかちゃん、83ingちゃんをはじめとするちくマルメンバーの皆さん・・・
大変お世話になりました。

それでは、良い週末を~!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/153-d20e2363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

