Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェvol.5  

だいーーーぶ、ご無沙汰しました。。。
スポンサーサイト出ちゃったし。

夏休み、いかがお過ごしでしたか~?って、その話題、もうすぎたよね~。

9月半ばだものね。

稲刈りしているところもあって、びっくりした。あーー、そういう季節だった~って。


うちの夏休み、子供たちも私も風邪をひいたり。(しかも、滅多に風邪ひかない、私と息子①・・・)
夫の帰りも遅く、休日出勤も。。。(そういうお年頃になってしまったのね。)

そんなこんなで、なんだか、こう、パッとしない感じで終わってしまいました。


もっとさ、小学生なんだもの、遊びたいじゃん~

後悔しても仕方ないし、そして、それなりに遊んだんだろうけれど、なんか、不完全燃焼。。。

中学生になったら、こーゆー遊びしてくれないだろうし。



夏休み最後の日、エイヤ~~~!という感じで、海浜公園行きました。

あ~~~、楽しかった~





はい、本題です。

秋のちくマルのお知らせです。

ブログができました~(パチパチパチ!!!!!)


こちらです

ちくちくマルシェ


今回も、メンバー頑張っていきます!

そして、豪華ゲストも☆☆☆


夏休みの間、ほとんどミシンを触りませんでした。というか、触れられませんでした。。。


なので、これからが作品紹介になります~

たくさん持っていけるように、また、更新できるように頑張ります~



では!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

やだ~ほんとご無沙汰よ~ちょいちょい見に来てるのに~(笑
まぁ作ってないのは私も一緒だけども^^;やっと今日1個・・・(3ヶ月かかりくらいで)完成orz
あとはもう小物で頑張るしかないなぁ
ブログってあまり書かないと広告出ちゃうの??(笑

URL | はみ #sZdjOJPQ
2013/09/14 19:58 | edit

Re: No title

やほ~そうなの。
ブログ書かないとスポンサーサイト?とかっていうのが出てくるのよ。

今は縫いなれているものから始めてます。
今日は台風、荒れないといいね。。。

URL | rip103 #-
2013/09/16 05:13 | edit

No title

再開待ってたよー毎日チェックしてたし(笑)

今回はゲストさんも豪華で楽しいイベントになりそうだねー
でもねー全く縫ってないの!もう1ヶ月きったしそろそろあせりが・・
2,3日オーダー縫ったら爆縫いします~

ripさんの作品も楽しみにしてるねー♪
あっ今週20日に会うね^^よろしくです!!

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/09/16 22:45 | edit

やほ~
夏休みのあいだ、おさぼりしちゃったから、今更焦りだしたけれど、焦るばかりで手が動かない~

いま、大人と子供のボトムを縫い終わったけれど、処理がまだ終わんないよ~

どれだけできるか。。。頑張っぺ~!

URL | rip103 #-
2013/09/20 01:07 | edit

No title

お久しぶり!コメ遅くなっちゃった~(^.^)
夏休み中忙しくしてたんだろうなぁって思ってたよ。ちゃんと子供達と過ごす時間を大切にしてるんだなって、すごいなって思ったよ・・・あたしはどうしても家の中のこととか余計なことしちゃって、いつも子供達とちゃんと遊んでないから(~_~;)
今しかない時間なのにね・・・。

さて来月のちくちくマルシェ楽しみにしています!今度はどんなお洋服かなぁ~♪♪
製作大変だと思うけど、こんな時期だから体大切にしつつも頑張ってくださいね!!

私は今年の初めにベニクラゲさんに感化されてスリップドレス?を縫ってみようと生地買ってみたけど全く手をつけていません!!あはははは・・・。

URL | Kura #-
2013/09/22 05:02 | edit

Re: No title

こんにちは!コメありがとう~
夏休みは病気ばかりでやんなったよ。。。
こんなに遊べなかった夏休みは初めてだわ~

余計なこと私もしちゃうよ~
その挙句、何も変わらない感じで、その上にイライラしたりとかもして、自分が嫌になったりもする。
もっと時間を有効に使えたらいいな~っていつも思う。

スリップドレス、頑張って作ってみて~!
自分で作ると愛着わくしね!

そして、見てみたい。
今度のちくマルに着てきて~

URL | rip103 #-
2013/09/26 03:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/150-64dcfdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

