Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガヤガヤ★カミスガ無事終了  

こんばんは~
4日のガヤガヤ★カミスガにお越し頂いた皆様、
誠にありがとうございました~

さまざまなお客様がお店をのぞいて行ってくれて、
色々なお客様に作品を知っていただいて・・・

カミスガスタッフの方々、はじめて*chin*&RIP103に立ち寄ってくださった方、
リピーターの方、サークルのお友達(遠くからアリガト!)、
高校の時の先輩!(びっくりしたよ~。みんな元気でよかった~!)…
皆さんとお話でき、とっても楽しい時間でした♪

昨夜はいっぱい食べて、ぐっすり寝て、すっきり!
また明日から作品作りやお家のこと(これ重要よね…やらなきゃっっ)、子供のことなどなど、
頑張っていきたいな~と思いました。
写真がうまくupできません(涙)
ごめんなさい~

イベントのほう、お店番があるので、満喫!とまではいきませんが、
たくさんのお店が軒を並べ、おいしいものもたくさんで。
お花屋さんも、雑貨屋さんもあったりと。
私は元気そうな無農薬野菜と、かわいい~多肉ちゃんをお持ち帰りしました。

いゃ~、上菅谷駅前、きれいになったのね~。
高校生以来かも。駅の近くに来たのが。

来場した方もおこちゃまからお年寄りの方まで、さまざまな年代の方がたくさんでね~。
お店裏手のところで、子供たちがワイワイと遊んでいて、お店前では三輪車のレースがあったりと、
なんともにぎやかでしたよ。

これ、サスガ★カミスガになったら、もっとお店出るのかな~
私たち、出店枠あるのかな~なんて、心配しちゃいました。

ぜひ、次回も遊びにいきたいな~と思いました。

ではでは、ありがとうございました。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/15-d0830b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

