Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりめろ×天竺ボーダーでpolkaさんのタンク  

こんにちは~

お盆休み、終わっちゃいましたね・・・


夫の休日出勤が多く、息子①と私も風邪っぴき・・・

なんか、スッキリしない日々だった~。


だけど、お盆休み前に、遠く九州に転勤になったお友達にも会えたし、

お休み中、お友達が出産したとの連絡があったり。

嬉しいこともあったな~



暑くてミシンに触りたくないんだけれど、病んでいた私の気分転換に、作りました。



ちゃりめろ(スラブ天竺?)×16双糸天竺ボーダーで、

POLKAさんのタンクです。


息子①は130センチを超えているので、130パターンはどうかと思いましたが、丈を伸ばせばまだいけそうです。

息子②は110センチパターン。こちらも少し丈を伸ばしました。


ポケットがどこかにつくんだけれど、省略。



あと、親戚の出産祝いにラウンドTOPS×2+レッグウォーマー大急ぎで縫いました。

そんなわけで

*2013作ったもの*
大人服:41
こども服:78
小物:80

にカウント。


スポンサーサイト

category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/149-2edcf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

