Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

プレイスさんでのイベント終了。  

こんにちは~

土曜日のことでしたが、マーケットプレイスさんでのイベント、
終了しました~

いや~~~、楽しかった!

私は午後からのお店番でしたが、オープン前に行って写真を撮りたいな~って思ってたけれど、
また出遅れ。。。

ついたときには、ものすごい人!人!!人!!!

写真なんて取れるような状況ではありませんでした・・・

広い駐車場も、一番奥までもう満杯~。


写真はto-masioさんからいただきました。

DCIM0769.jpg
DCIM0774.jpg
DCIM0765.jpg
DCIM0763.jpg
DCIM0759.jpg
DCIM0761.jpg
DCIM0756.jpg


200人分の整理券も使い果たしてしまい、たくさんの方がいらしてくれたんだなぁ~と、しみじみ。。。

中に入るのに、かなりお待たせしてしまったこと、申し訳ございませんでした。。。

ご来場くださった皆様、楽しいイベントになりました。ありがとうございました。


午前中はバタバタしてゆっくりお話できなかったお友達、ゴメンね~

でも、午後はお客様と色々お話でき、楽しかった~

次回、もっと色々と持っていけるようにがんばりますので、また遊びにいらしてください。

そして、rip103の商品をお買い上げのお客様、何か不具合などございましたら、こちらまでご連絡くださいね。



最後に、主催のプレイスさんやスタッフの方々、他のブースの方々、ちくマルメンバー、大変お世話になりました。

皆さんの熱意や作品などにとても刺激を受けました。

イベントの醍醐味ですよね~。
これだから、イベントって大好き!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ブログの方にコメありがとね~

ホントにお疲れ様でした^^疲れは取れた?
バタバタだけど楽しかった♪

イベントってお客様の顔が見れるからいいのね^^

また次に向けてがんばろう♪

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/07/02 23:48 | edit

Re: No title

オツカレちゃんでした~

いや~、なかなか疲れは抜けないけれど、
今週もなんだかこどものことで盛りだくさん!

忙しいうちが花かな^^

今日は授業参観に行ってきます~

そろそろこどもの服も縫わなきゃ・・・

URL | rip103 #-
2013/07/03 11:25 | edit

No title

こんにちわ!
ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんです。

ブログの方にコメントいただいて、ありがとうございます。

ほんと、イベントは大盛況でしたね。
私も朝からずっとバタバタで、写真も午後から思い出し慌てて撮りました。

中もゆっくり見たかったんですけど、なかなか見れず、
お客さんが空いてきたころ、ささ~っとしか見れませんでした(TOT)

お洋服を作ってるんですね。
素敵なかわいい服ばかり!!


また、お会いしたいです!

URL | ぱんだぷりん #ekmfNHfQ
2013/07/03 17:42 | edit

No title

ものすんごい遅くなったけどお疲れ様でした~~!!
色々ありがとうね~(あ!ガーランドのこと皆に紹介するの忘れてごめんなさい;;)
前日搬入とか試着室のこととか助かりました!私イベントの場数少ないのに仕切り役になってテンパってたから心強かったです~~;;ノノ
なんか、、1週間かけてやっと、、家と庭の状況と心の余裕が戻ったところだよ^^;
私も写真1枚もないの;;to-mashioさんとこの写真もらっておこうかな・・・
Vネックのベージュワンピ午前に売れちゃったのかなぁ~見てない・・・好みだわ!
そしてもう、、10月の打ち合わせの話だわね(笑 

URL | はみ #sZdjOJPQ
2013/07/06 00:20 | edit

Re: No title

ご丁寧にありがとうございます、ぱんだぷりんさん~

イベントから1週間、まだ余韻に浸っています・・・
って、次にまた進まなきゃですよね~

また癒しの作品、拝見させてくださいね!

URL | rip103 #-
2013/07/06 04:54 | edit

Re: No title

はみちゃん、お疲れ~!
こちらこそ、色々ありがとう。
初めてのメイン仕切りとは思えないほどの敏腕ぶり、びっくりしたよ~
そして、はみちゃんセンス、キラッとしていたよ!
私、あんまりお役に立てず、ゴメンチャイね。

はみちゃん、忙しくって写真撮れなかったんだね~
to-masioさんところからもらっといで^^

こちらは1週間かかってもまだエンジン始動にならず。
ブログ書いて気合入れてもなかなか進まないもんだよね。

10月もよろしくね~
なんだかんだであっという間にきそうだよね。
またいいイベントができてよかった!!って思えるようにしよう♪♪
進行も、作品作りもがんばっぺ~



URL | rip103 #-
2013/07/06 05:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/142-7d556791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)