Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

フラッグガーラント  

こちらは、イベントのディスプレイに使うのに作りました。

画像-0332


紐、通してないよ??って~

まだ完成ではないのです。

コレに、hamiちゃんが、文字入れしてくれる予定。
(あらら、丸投げ仕事。。。)


色々な生地で作ったけれど、こういうセンスがないので、頭を悩ませたけれど、

悩んだところで何も生まれないから、とりあえずやってみた感じ。。。


イベントの度に、今回はコレを作ろう~ってメモするんだけれど、

その中に、登場しているのに、一度も作ったことのなかったガーラント。

苦手だ・・・と敬遠してしまってたんだよね~

今回、作ってみる機会をくれたちくマルメンバーさんに感謝です。


ちっちゃめも作ってみたいなぁ~


*2013作ったもの*
大人服:22
こども服:57
小物:71


category: handmade:小物

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

花柄いっぱいだ~

ハギレでたくさん作れそうだね♪
見るだけで楽しい気分^^

ハギレで作れそうだね。(ハギレがどんどんたまるよ・・)

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/06/13 16:25 | edit

Re: No title

なかなか手をつけたいと思ってもできなかったんだ~
ハギレも捨てられないし・・・

ただ、作業が細かいのは、私に向いてないんだよ~

あと、柄あわせがムズい~~!!

URL | rip103 #-
2013/06/14 20:43 | edit

No title

この間はコメありがとー!!こっちにもカキカキ。。

イベントは大盛況だったんだけど他のブースが見れなかったの・・食べたいものたくさんあったんだけど(><)

今度はシフト制なんだねー他のブースも見れそう♪
作品作り進んでるー?あと1週間とちょっとなんてあっという間だね。。気合入れないとまずいわ。

ではまたねー^^

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/06/20 08:42 | edit

ありがとね~^^ノ

結構悩ませちゃったのね!でも可愛いのできて嬉しいわ~^m^皆喜ぶよ!
8枚まだあるし、WELCOME とか?逆から見る感じでThanks!とか?別の文字いれて2連しても良いよね~^^
でも色あわせ悩むのはわかる・・・うん。私手元にあるのをどう並べるからだけでも悩んで、結局to-mashioさんに相談しちゃったわ(笑 

URL | はみ #sZdjOJPQ
2013/06/20 22:31 | edit

Re: No title

他のブースも素敵だったと言ってたよ~
お花屋さんとか、木工の方とか見たかったなぁ。

作っていてもなんだか途中ばっかりで~

ゴム入れてないとか、糸始末がまだだとか・・・
なかなかUPできないよ・・・

URL | rip103 #-
2013/06/24 04:25 | edit

Re: ありがとね~^^ノ

出来上がり見せてもらってうれしかった~
しかも綺麗に仕立ててもらって~。
丸投げゴメンね。。。

イベントまでもう少し。
もちょっと品物こさえていきたいところだわ。

URL | rip103 #-
2013/06/24 04:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/137-4f056935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)