Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日の出店~  

こんばんは~
明日、日立市川尻町6-50-12で、ナリスさんのイベントです。

場所は美容室らしいです。(ごめんなさい~現地確認していません・・・)

ロキカフェさん、そうざい畑さん、PEACEさん(ネパール雑貨)、そのほか、とれたて野菜、手作りジャム、ハンドメイドアクセサリー等並ぶようです。

美容師さんの美容相談、ナリスさんのマッサージや眉スタイリングサービスなどあるそうです。


ハジメマシテ~な方ばかりで緊張しそうですが、どうぞお越しください~

私は10時から14時頃までいれたらな~と思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはよ~
イベントは楽しかったかな?

結局トーマが学校休みで行きたいところリクエストがありすぎてそちらまで回れなかったヨー残念(T T)

イベントまでもう少し。。今日もがんばろ~♪

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/05/29 06:25 | edit

Re: No title

ども~
イベント、のんびりマッタリしてきたよ~
意外に知り合いの人がいたりでね。びっくりでした!

Tma君とのデート、いいなぁ~

長男と2人きりなんてずっとしてないし~

うらやましい~

URL | rip103 #-
2013/05/29 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/132-80713f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

