Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日の持ち物。。。  

こんばんは~
明日はガヤガヤ☆カミスガです♪(12時回ってしまったので、今日ですね。。。)
今日は雨で、予定していたウォークラリーが明日に延期になってしまい、私は残念。。。
子供たちとは別行動で寂しいのですが、楽しみにしていたカミスガ、
楽しんでこようと思います~

明日の持ち物です。
定番の小物ももって行きますが、今日は新作のご紹介。

ストール
IMGP6179.jpg
IMGP6174.jpg
売切れてしまって、もう在庫がなくなってしまっていたので、たくさんご用意しました。
小さめタイプから、大判までそろえてみました。
リネンWガーゼ、コットンWガーゼ、リトアニアリネン、ウール。。。
色々な素材があります。
市販の量販店ではあまり見ない素材かと思うので、よろしかったらお手に取ってごらんください~

ポンチョ
IMGP6178.jpg
ウールツィードで作りました。
1枚あると重ね着にいいかな~と。
何色かございますよ~。

エプロンキャミ
IMGP6177.jpg

これこれ、どうしてもバックスタイルしか画像をアップロードできませんでした(涙)
でも、このキャミのポイントなのでヨシ!としますかね~
フリーサイズです。
ぽっちゃりさんに細めにすっきり見えてイイ感じです。
先日型紙をゲットした商品です。
こちらの画像はシャツコール。
他にも起毛コットンや、コットンリネン、千鳥の起毛リネン(いい生地でした~)のものをもっていきます。

ではでは、おやすみなさい~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/13-30277f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

