Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンギンキャミ(80ローン×天日干レース)  

こんにちは!
気持ちのいいお天気~

これUPしたら、動物園に行ってこよ~っと


IMGP0384.jpg

80ローン×天日干レースをあわせてみました。

花柄部分が80ローンで、艶があってしなやか、滑らかです。
コットン100%。
上品な生地です。

レースも丁寧な刺繍がされています。


後ろが長いデザインなので、お尻も隠れちゃいます。

前はコンパクトにできているので重ね着に。


こちらはイベントに。


どれどれ、お待たせ、娘っ子よ~。
行ってきま~す!

*2013作ったもの*
大人服:17
こども服:52
小物:55

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/128-ccbeb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

