Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぜいたくギャザースカート  

お気に入りの生地で、久々娘服。

NICORI-NO-TANEさんの、贅沢ギャザースカート。

IMGP0382.jpg

昨年、娘が、クンクンスカートって言ってたパターン。

クンクン=クルンクルンって言う意味。

たっぷり入ったギャザーが、ホント贅沢~。


お店に洋服見あまり行かないからわからないんだけれど、こんなにギャザーたっぷりな既製服ってなかなかないよね~。



ただ、ちょっと欲張りすぎて、サイズが大きかった。。。
いま、やり直すか、しばらくしてから着るか、悩み中だけれど。。。


いつ着るの。。。今でしょ!


だから、やり直そう。


でも、とりあえずカウント。


*2013作ったもの*
大人服:16
こども服:52
小物:55
スポンサーサイト

category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

この間はお届け物ありがとう^^お礼が遅くてごめんね。。

ツーちゃんかわいい~♪
NICORI-NO-TANEさんもパターン販売してるんだ~
ステキな服を作る方とは思っていたんだけどパターン販売は知らなかったわ。。

かわいいパターンばかりであれもこれも欲しくなっちゃうね。

今日もがんばりましょ~^^

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/05/23 08:04 | edit

Re: No title

やほ~
がんばってるね~^^

NICORI-NO-TANEさんのとこのあのレシピ、パターンはフリーパターンなんだよ~
作らせてくださいメールしたけれど、どうぞどうぞご活用ください~!って、なんとも太っ腹!!

女の子にはたまらないスカートだよね。

こんな男前な私でも、あんなスカート穿きたかったなぁ~


そう、この前話にあがったフリーパターンは、やはり同じところだったよ。

パターン引けるようになれたらいいな~って思うけれど、素敵なパターンもたくさんあるから、
まずは縫うわ~

パターン、まだ空けてないのもある・・ゴニョゴニョ・・・・・



URL | rip103 #-
2013/05/23 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/127-2a79803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

