Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵ショップでイベント♪  

こんにちは!

先日、6月29日にあるイベントの打ち合わせに行ってきました。


IMGP0202.jpg

日立市留町にある、
ZAKKA market place さん。


実はこちらのお店、実家に近いのだけれど、いつも通りすがっていたの。

だって、チビたちに、「ママ、雑貨屋さん寄ってもいい~?」

なんて聞いたら、即NGだし。。。


こちらの雑貨屋さん、きっと、オーナーさんは雑貨好きな奥様で、旦那様が車好きなのかな~なんて勝手に思っていたの。



で、今回、初めて訪問。


うわ~~~、かわいい多肉とかたくさん!

お店の中もカントリーな、comehomeに載っているような~!!



打ち合わせ、ちくちくマルシェのメンバーさんと、もう一方、女性の方。

オーナーさん?と思ったら、お花屋さんのhachiさん。


あららら、すみません。。。




もう一人、男性の方。

車好きな旦那様~と思ったら、お店のオーナーさんだそうです。


これまた、無知でスミマセン。。。


オーナーさんが、手作り家具をされているそう。


あー、勉強不足で申し訳ない。。。





さて、気を取り直し、イベントはこんな感じ。

IMGP0379.jpg




出展者はこちら~


IMGP0378.jpg



なんか~、打ち合わせしているうちからドキドキ。

メンバーも色々な方がいらして~


そしてそして、素敵なところに商品を置いてもらえるなんて。。。



自分じゃ絶対あの空間は作れないもんねぇ。

どんなもの作ろうか、、、考えてもできる範囲でしかできないけれど、がんばりたいなぁ。


ちょっとづつ、紹介していけたらと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰り、娘と2人だったので、海ゴハンしよう~と。


バルバロッソさんのパンを購入。


相変わらず、おいしい~。


IMGP0213.jpg


この海、20代半ば、夜勤前後に、休日に・・・って、通った通った。

ボディボードにね。

下手だったんだけれど、波に乗れた感じが、気持ちよくって。



なんでそんなに熱くなっていたんだかなぁ~

海に入りすぎて、こげパンみたいに黒かったし。

生き急ぐように生きてた感じだったし。。。


あのころの自分が、今の私を見たらどう思うのかな。。。



あんまり書いてると訳わかんなくなっちゃうけれど、あーいう風に体を動かせたらいいなぁ。



これ、拾うの大好き!


IMGP0235.jpg


ではではまた~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ステキなお店だね~イベント前にお邪魔したいなぁと思ってるんだけど時間が無さそう・・。
家具見るの好きだからすごい楽しみ^^でもせっせとミシンしないとまずいな~

私も海大好きだよ~子供の頃海の近くで育ったんだ^^昔の事思うと胸がキュンキュンするよね。。
何であんなことしたのかな~と楽しかったな~とか色んな気持ちになる。。もう大人なんだなって当たり前のこと思ったり。。もうおばさんなのに(笑)たまには感傷的になるのもいいよね。。

さぁーこれから忙しくなりそうだから気合入れてやりますか~!
でも楽しくやりましょう♪

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/05/20 08:13 | edit

Re:

ね~、素敵なお店だよね!
店内も素敵だったよ~

to-masioさん、海っ子だよね~
近くに海があるって、ありがたい。
この前、栃木に行ってさ、「ココは海抜00メートル」って看板がないのを見て、
あ、そーだよなぁ~、そうだったそうだった・・・って、思ったよ。

6月は2つイベント抱えて大変だろうけれど、がんばっていこう!
私もいつものようにバタバタしたくないけれど・・・するんだろうなぁ。

URL | rip103 #-
2013/05/21 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/126-9a948f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

