Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アートマーケットINひたち終了、ありがとうございました!  

こんにちは~

お礼が遅くなりました。

アートマーケットINひたち、1日目のひたち会場は雨にて中止。
2日目の多賀会場は、朝のうち暑いくらいだったのに、なんだか怪しい雲行き・・・

途中、霧雨がぱらつく感じだったのですが、何とか参加できました~

maman’marcheブースに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

当日の様子、お客さんの少な目のときにこっそりパシャリ


IMGP0176.jpg

IMGP0177.jpg

IMGP0179.jpg



今回初めてのお客様、出店のときにいつも顔を出してくださる方、お友達のみんな。。。
そして、以前メールでオーダー頂いた方が訪問して声をかけてくださったのもうれしかった~!
なんか、とっさのことだったので、うまいことお話できずにすみません~~~

いやね~、お恥ずかしい話、イベントの前は徹夜だったりなのですが、
今回、こどものことで忙しいことがあって、なんだか気持ちがどっちつかずでね~。

日曜の終了後は、子供達や夫に母の日を祝ってもらった後、爆睡!
月、火曜と疲れが抜け切れませんでした。

なんだか、歳くったのかなぁ。。。
眠くならないからだが欲しい~~!

最後に、イベントに一緒に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
しかも今回、末娘を連れて行ったもんだから、その面倒まで見ていただき、すみません・・・

今度またゆっくりお話したいです~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/124-5e246971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

