Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンケース  

おはようございます~


先日、息子①が。

「これ、オレのだから~~・・・・オレさ~」

・・・・

あれっっ、息子①、いつからオレって言うようになったっけ??

なんか、何気く気が付いたことだったけれど、いつからだっけ~


こうして大人になっていくのかねぇ。。。



さてさて、本題のペンケース。

画像-0302


試作品で作ってみました。

コレはコレでグーだけれど、もうチョイ固めの芯をはろうかなと考え中。

大きさはいいんでないかな~。


一昨日はいつもおなじみの巾着(ランチバックにいいタイプ、ぼうる巾着)を作りました。

タグつけたりの最後の仕上げが終らず。

あと、子供用のパンツ各サイズ縫って、これもポケット付けとリブ付けがまだ~

あ~中途半端。連休中には仕上げたいなぁ~



昨日はミシンに触れず、息子達の試合へ。

今日も今から応援に行ってきます~

楽しい連休を!!

スポンサーサイト

category: handmade:小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/122-d989286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

