Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

アートマーケットINひたち  

こんにちは~

イベントのお知らせです。

アートマーケットINひたち
http://www.civic.jp/daidogei/index_pc.html


出店日時・場所
   平成25年 5月11日(土) 日立会場 新都市広場~日立駅前広場
          12日(日) 多賀会場 あんず並木通り

※両日とも12時から17時まで開催。
※悪天候(雨・強風など)の場合は中止になります。

詳細な場所は当日発表なので、*mama'n marche* の看板を目印にしてください。

今回のメンバーは
・*CHIN*(ねむの木CAFEさんでダッフィーちゃん服、リカちゃん服でおなじみ。)
・CASA~花咲~(同じくねむの木CAFEさんでお洋服を販売されています。)
・to-masio(KUSGLさんでニット系のお洋服や小物を作られています。今回日立会場のみ参加)
・もう一人、アクセサリーやお洋服を作られる方。(私もお店でご一緒するのは初めてです~)
・Rip103
以上のメンバーです。

色々な作品が並ぶように、みんながんばっていきます~


大道芸も楽しみ!
ユキンコさん、来るのね~
サンキューさんも昨年見て面白かったなぁ。
セクシーさんはどんなんだろう。。。

1日楽しめるイベントなので、私も楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、いま、家庭訪問の空き時間(息子②の先生が帰り、息子①の先生まちってとこ・・・)

色んなものを、色んなとこにつめつめ片付け。。。

息子達よ、どうかこの数時間だけでも部屋を散らかさないで~~~っていっているそばから物が出てくる出てくる~~~~~っ。

玄関先でいいって行ってたけれど、どうなるかな。。。

そろそろ来るかな~

・・・・・・・・・・・

ではでは、作ったものは、また更新します~


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/119-649fe835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)