Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピエットボレロ  

お久しぶりです~

前の記事から1週間・・・

なんだか、春休みはあっという間だったなぁ。


その間、生地の裁断や、パターンの貼り付けとかはしたけれど、ミシンは昨日が久しぶり・・・

他に色々やることあるけれど、自分服も欲しい~ので、作りました。


IMGP9687.jpg

one’s oneさんのピエットボレロ。

パープルグレー?杢のミニ裏毛で。


IMGP9688.jpg

後ろはこんな感じ。


コレはまた作りたいパターンです。
何枚でも色違いで欲しい。

入学式はそろそろなのに、こどものバックとかまだ終わっていません・・・

勝負は今日だな。。。




*2013作ったもの*
大人服:12
こども服:36
小物:27



スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

ボレロかわいいね^^

こんにちは♪

この形かわいいね!着やせしそうi-278
色々欲しいパターンがあってone's oneさんのオープン待ちしてるとこでーす!!
このボレロも買おうかな^^

学校始まったね~あれっ明日入学式かな??

息子②くんおめでとう!!

しばらく親も子供もドキドキだね。。

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/04/08 13:57 | edit

ども~

このタイプのボレロ、他の型紙やさんのも色々迷ったんだけれど、私には正解だったよ~
他の生地で作っておきたい感じ。
でもこれさ、ONE'SONEさんの前々々回オープンとき買ったのに、他一緒に買ったパターンまだ作ってないし・・・
欲しいのばかりで、手が追いつかないよ~
でも、次のオープン楽しみだったりする(笑)

入学式無事に済んだよ~
今朝、息子②を送り出したんだ。
息子①が連れて行ってくれるから安心?!なのだけれど、春休みも終わったせいか、
なんだかすごく寂しい~

URL | rip103 #-
2013/04/10 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/116-fb5c92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

