Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけ  

いややや、、、今週はやること多かった~。

毎日毎日時間に追われて・・・

おまけに花粉症もひどくってねぇ。


例年は、

「私は花粉症じゃないっ!ちこーーっとくしゃみが出るだけ!!

花粉に負けるわけがない!!気合じゃーーーーっ!!!フガフガっ・・・」

という感じなのだけれど、

今年はノックダウン。。。

薬に頼りまくりです。。。


そんな中、少年団の卒団旅行で、行ってきましたよ!

IMGP9390.jpg

ディズニーシーです~

息子①は子供同士で行動。

乗り物にのりたい~~!の、

団のお兄ちゃんたちに面倒見てもらって1日過ごしました。


私達家族はチビもいるため、他の学年のお兄ちゃんたちや、

チビちゃんたちとゆっくり過ごしてきました。


帰ってきてから、息子①

「ここでね、コレに乗って、アイス食べて、アレ乗って、
  そっちは怖かったから、○○くんと待ってて・・・
    そんで、お昼はカレー食べて、走って、お土産はコレが好きだから~~~」


と、一日のことを色々話してくれました。

いい経験だったね~


そうそう、息子②は息子①が一緒じゃなかったから、ちっと不満げでした・・・



週明けは息子②の卒園式。

寂しいなぁ~



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/111-0c556366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

