Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトアニアリネンBW大判ストール  

こんばんは~
この時間、本当はなんだかんだバタバタしているのに、今日はのんびり。
子供のご飯もお風呂ももう終わって、TVタイムです♪
怪物くん、昔も面白かったけれど、今の子にも面白く感じるんですね~
小さい頃見たストーリーはあんまりおぼえてないけれど。。。

今日ストールのご紹介です。
        IMGP6116.jpg

リトアニアリネンBWで大判ストールを作りました。

生地が届いたときは、この生地、今まで見たリネンの中でも、
結構はりはりで、どうしょうかな~・・・と思って。。。
でも、お水通しして、少しエイヤエイヤ~っとしたら・・・
あらま!すごいイイカンジ~になりまして。
もっとエイヤ~エイヤ~っしたらもっとイイカンジになるんだろうけれど、
今日のところはこの辺で使ってみました。

夕方、子供たちをつれて外へ。
ん?ん??
薄着なのに寒くナ~イっ!

いや~、リネンて、薄手でもあったかいのね~
ってのは今までも感じてはいたんだけれど、
この時期、こんなんでもあったかいのはビックリでした。
しかもチクチクなんてないし、しかも軽いしかさばらない!
天然素材大好き~な私はとても気に入ってしまいました。
もっと使ったら、もっとなじんでいくんでしょうなぁ。
いやいや、第一印象、え~~だったこの生地さん、ごめんなさい~
さすが、リトアニア産?!
こちらこそお供させてください~♪

そして、もっと色んな生地にふれていたいなぁ~と思うRIPでした。

そう、12月4日、イベント出店決定しました!
ち~と子供たちと戯れてきます~
こんやUPできるかな~
では~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/11-de456fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

