Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェ・ありがとうございました。  

こんにちは~
間が空いてしまいすみません。

先週水~金曜日に行われた、ちくちくマルシェ、
たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

連日、オープン前に列ができ、大賑わいでした。
IMGP1741.jpg


IMGP1740.jpg


IMGP1738.jpg

サークル、幼稚園、小学校のお友達ママや、イベントのときにいらしてくださるお客様、
初めてお会いする方・・・
本当にありがとうございました。

そしてスタッフの皆さん、たいしたお手伝いもできずにすみませんでした。。。
皆さんの作品を見て、すご~く刺激になりました~
楽しかった!

少し充電をして、またがんばりたいな~




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/108-2ad211cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

