Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェ1日目~  

こんにちは~
ちくちくマルシェ、1日目終了しました~

私は午前中だけの
お手伝いだったのですが、も~~、大変な賑わいで・・・
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

始まる前に写真を・・・と思ったのですが、撮ろうかと思ったら、お客さんがドドドド~っと。


私が帰る頃に、やっと、隙を見て写真が取れました。

だいぶ商品が少なくなっていますが、こんな感じです。

IMGP1728.jpg

IMGP1732.jpg

IMGP1735.jpg

IMGP1737.jpg

2日目も商品補充がありま~す。

おかげさまで、巾着も、スカートも午前中には完売、
ストールも少なく、ワンピやこども服もお持ち帰っていただいたりと。

明日の補充分、朝行く前にでもUPできるといいなぁ~


どれ~っと、今からこどもの少年団にお付き合い。

いってきます~~~




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/107-07cd2ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

