Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vギャザーペンギンワンピース  

できましたできました~

はい!

IMGP1709.jpg

manydropsさんのVペンギンギャザーワンピ。

こちらはコットン100%の花柄生地に、レース加工が施されている生地です。
この生地見たときに、絶対このパターン!と思って、作りました。

パターンはオリジナルだと少し短く感じたので、長めにとりました。

IMGP1711.jpg

レースは全部で3種類。


そしてそして、もういっちょ!

IMGP1710.jpg

こちらはプロバンス風生地。

画像はバックスタイルです。


後ろが長めになっている、ペンギンスタイル。

キャミやタートルに重ねてもいいし、羽織りもの着てもかわいいです。


ではでは~


*2013作ったもの*
大人服:8
こども服:30
小物:6


category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます^^
このワンピかわいいですね~
今忙しくしていますよね。。

今回の事はありがとうございました!
楽しく作品作りしてます♪今日は搬入ですね~
ドキドキ緊張です・・

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/03/05 07:53 | edit

Re: No title

どもども~
搬入お疲れ様でした!

突然のこと、承諾して頂いて、みんな大喜びだと思うよ~
がんばろうね!

とかいって、自分こそがんばれよ~な感じよ・・・

URL | rip103 #-
2013/03/05 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/106-b0b3e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

