Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイズン・ウィッチ  

画像-0286

いつの日かのおやつです。

東京の叔母がお仏壇にあげていってくれたものを、母がおすそ分けしてくれました。


これね~~~、も~、たまらん!!

うま~~~!そして、懐かしい~~。


子供の頃、甘いものは苦手だったのだけれど、コレは好きだったな~

アイスもラムレーズンとか好きだし。

(どんだけ酒好きなんだ。。。)


おやつに、大事に大事に頂きました。


大人服、進めてるんだけれど、ゴム通し終わらないとか、
糸の始末がまだだとかで、写真のUPが進まずです。

そして、今日は授業参観。

子供の様子が見れる~楽しみ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/104-4a74dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

