Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定番ヘアゴム  

息子の親子体操で、私の作ったヘアゴムつけてきてくれている子がいるんです。

で、何度もつけてくれているんだけれど、作者は私です~と言えず、半年。。。


お、お。。。思い切って、告白。。。(そんなドキドキすることじゃないっショ。)


そして、図々しくも、今後の改良のために、こんなとこは不便じゃない??とか聞いちゃった。


そんなこと聞かれても、困っちゃうよねぇ。

でもでも、ありがとうです!!


娘ちゃんも気に入ってくれているとのことで、嬉しかった~


1Pバージョンの定番品。

画像-0285


もう、何個編んだかなぁ~

花芯がくるみボタンだったり、パールビーズだったり、キラキラボタンだったり。。。


ご自分に、お子様に、お友達に、プレゼントに・・・といって、
たくさんの方の所へ行っているヘアゴム。

このタイプ、毛糸で編んであるほうがふっくらボリューミー。

季節柄どうかな~と思うのですが、ちくちくマルシェにもいくつか持って行きます。

ピンク、マスタード、モカ、チャコール、グレイッシュパープル、深いレッド,
ブルー、ホワイト、グリーン、モスピンクetc・・・そんなカラー展開です。

もし、こんなカラーあったらなぁ~なご要望あればお待ちしています!


スポンサーサイト

category: handmade:小物

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいっ♪

こんにちわ^^

ヘアゴムかわいいですね~私編み物出来ないのですごいなぁって思います!


ちくちくマルシェも出店されるんですね。。見に行きますよ~楽しみです^^
これから追い込み大変と思いますががんばってくださいね!

ではまた。。

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2013/02/18 11:37 | edit

Re: かわいいっ♪

to-masioさん

こんにちは~
ほめられて嬉しい!ありがとう!!

この前、to-masioさんの友達の友達さんとお話しする機会があって~
作るものも可愛いし、おうちのこともきちんとして~~って言ってたよ~。
よっっ!主婦の鏡!!

そうそう、それと。。。
そのとき気が付いたのだけれど。。。言いにくいのですが~~。。。
メアド送ってもらったのに、すぐに登録してなかったみたいで。。。消えてしまって。。ゴニョゴニョ・・・

ゴメン!!もう一回空メールでいいので、送って~~~~~
(わかるでしょ、私のズボラ加減・・・スミマセン・・・)
よろしくお願いします。

URL | rip103 #-
2013/02/20 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/102-706ad739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

