Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日  

こんばんは~
今日はすごい雨でしたね。。。
産業祭や文化祭などに行きたかったのですが、この雨にくじけて、
部屋のお掃除をしておりました。
いまさらながら冬物を出し終えて、よかった良かった!
明日は晴れるといいなぁ~

先日購入した型紙はまだ裁断しただけで、形になっていなくてご紹介できませんが、
いくつか作品をご紹介。

カチューシャ
IMGP6094.jpg
こちらは5ミリほどのブロンズ色の金属カチューシャに、レースや編み花をつけています。
本当は自分がこんなのつけてみたい!つけてみたかった~です。

シュシュ
IMGP6095-1.jpg
IMGP6098.jpg

IMGP6104.jpg

こちらは定番品。
とはいっても、同じものは2つないんじゃないかなぁ~
そのときの気分で作っているので、色々な布の組み合わせがあります。
パッチシュシュは作っていて楽しいし、結び方によって色んな柄や表情があるので、
大好きアイテムです
今はショートなので、自分では髪につけられないけれど、手首につけようかな~

近々イベントに出店できるかもなので、決まり次第またこちらでお知らせしますね。
ではでは、おやすみなさい~


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/10-d162de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

