Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェvol.8  

どもです~。
お知らせまだでした。
あと2週間を切りました、ちくちくマルシェVOL.8

eba0c7b9[1]

今回もかわいいフライヤー。
ちぇかんかんちゃんデザインです。

9dbe3776[1]

ワークショップもあります!
先着順の事前予約受付があるので、ちくマルブログをチェックしてください。

ちくちくマルシェ

必死のパッチでミシンを踏みたいところですが・・・
うまく進むといいな~。

大人服、30着以上は持っていけるようにしたいです。
在庫がない状態なので、今回初めて並ぶものばかり。
ですが、定番品から進めています。

写真はもうちょっと待っててください~

では、新しい型紙裁断します!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

