Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

週末のこと。  

週末、息子たちはお泊りで遠征に。夫は休日出勤。
何しようかな~って思っていたら、83ingちゃんから教えてもらったイベント。

娘と2人で、『celtic Halloween festival』に行ってきました。
七ツ洞公園で2日間開催されました。

IMGP4365.jpg

IMGP4361.jpg

IMGP4360.jpg

会場の雰囲気は、予想以上に素敵!!
(途中カメラのバッテリー切れちゃった・・・)

そして、私が会場に行った一番の目的は・・・
IMGP4354.jpg
バグパイプの演奏を聴きたかったこと~。

もー、ね。鳥肌が立つほどよかったです。
語彙が貧相でごめんなさい。
帰ってきてから、このお二人をチェックしてしまいました。
CD、買って帰ってくればよかったなぁ・・・
アマゾンで見つけたので、購入したいなぁ。
そのくらい、素敵な生演奏でした。

そのほかにも生演奏されている方たち、ジャグリングしている方たち、
会場全体の出店されてる方たちが、もー、みんな素敵。
ここは茨城なのか?って疑うほど、友達にデートならここ!って薦めてしまったくらい、
いい場所でした。

この会場を作るの、大変だったろうなぁ~。
でも、きっと、楽しく作ったに違いない・・・って思う会場でした。

来年も行きたい~

83ingちゃん、教えてくれてありがとう!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0