Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさみやさんフリマ、ありがとうございました。  

こんにちは~。
本日、あさみやさんのフリマ出店してきました。
相変わらず写真のない記事ですが・・・

今日は娘を幼稚園に送ってから出発したため、バタバタの開店でしたが、
あさみやさんスタッフや、ほかの出展者様の協力もあって、1日終了いたしました。

お客様もたくさんいらしていただき、
毎度いらっしゃいませ~な方、
ブログ見てますよ~な方、
はじめまして~の方、
皆さんとお話したりで、楽しい、あっという間!の時間でした。

リクエストや、こんなのあったらいいな~なんてお話もできて、
今後の参考にさせていただきますね。

それと、年内のあさみやさん平日フリマは今日で最後だったみたいです。
また開催時は楽しみにしています~。

一日、ありがとうございました。
次はちくちくマルシェに向けて、頑張っていきます。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

