Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

あさみやさんに行ってきました。  

こんにちは~
昨日、あさみやさんのフリマ行ってきました。

あさみやさん、昔から母と買い物によく言ったお店。
行くとつい欲しくなるものがある、あさみやマジック!

もう、何年お店をされてるんだろう。
私が小学生?中学生??の頃から通っていて、会長さんとのお話も楽しいお店。

朝のミーティングでは、会長さんのお話しを聞いたあと、みんなでエイ・エイ・オー!!!してスタート。


IMGP2181.jpg


こんな感じで出店。

娘の体操で一緒のママさんも出店していました。


今回、嬉しかったのが、お会いしたかったムラタ靴店の方がお隣だったこと~~~!

こちらの靴屋さんです。

IMGP2182.jpg


大空マルシェ、行けなかったんだけれど、お友達のレポとか見て、
あ~、一度お会いしたい~って思っていて。


ベビーシューズ、可愛いし、丁寧に作られています。

靴のことや色々お話が出来て、すんごい嬉しかった~


娘を連れて行ったのだけれど、あさみやさんの娘さん、お孫さんと遊んでもらったり、
猫ちゃんを連れて出店されていた方のところでお世話になったり(いや、お世話になりっぱなしか。。。)
娘も楽しく過ごしていて、帰りたくないようでした。

あと、joker's cafeさんもいらしていて。

画像-0405

これこれ、美味しいんだよね。しかも、可愛い。

ちくちくマルシェにもいつも出店してくださり、ありがとうございます。


また機会が合えば参加したいと思います~

category: 未分類

tb: 0   cm: 2