Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

色々作ったもの。  

ここ最近に作ったものです。

IMGP0561.jpg

IMGP0562.jpg

many dropsさんのパターン、なんだったっけ。。。名前が出てこない。。。

ワンピ丈をブラウス丈に変えて、袖も風通しのいい感じにしました。
フワヒラした感じに。

生地は、綿麻のボーダーです。

IMGP0559.jpg

大好きなパターン、エプロンワンピ。

アニエスで。

IMGP0557.jpg

こちらもテッパン。アニエス×ペンギンキャミ。

このラズベリー色、大好き~

可愛すぎるかな?


IMGP0558.jpg

シュシュ9個。


お持ち帰りいただいたものもあるので、また作ります~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関東地方、梅雨入りなんですね。

だからかな、だるい感じがするんだな~。

首の辺りもなんだかすっきりしないし。



先日の、冒険家の三浦さん、エベレストにアタック!

80歳超えているのにすごいですよね。

周りのサポートされている方も、すごいんでしょうけれど・・・

スーパーおじいちゃん!!


「老いは怖くない。目標を失うのが、怖い」(三浦さん談)


目標。目標って、私のはなんだろうなぁ。



*2013作ったもの*
大人服:21
こども服:53
小物:64


category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 6