Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハジメマシテ・サイカイ・ワカレ・タビダチ・・・色々なこと。  

おはようございます~

春休み、毎日盛りだくさん。


水族館に行ったり~

画像-0283

イルカさんとアシカ君がチュウっっ!



ちくちくマルシェの一部のメンバーさんと遊んだり。

(子供達、帰る頃になって打ち解けて~。次に会うときはもっと楽しめるかな~。またよろしくね!)


ひっさびさの高校の時の友人とお家ご飯したり~

(卒後もうすぐ××年。歳食ったなぁ。何年たっても変わんないね~。また待ってるよ~~~)


離任式では、息子①、②ともに、お世話になった先生とお別れだったり~

その上、幼稚園を綺麗にしてくれていた用務員さんともお別れ・・・

画像-0287

幼稚園の花壇、ブロッコリーまで植えてあります。見えるかな??

しかも、鳥対策もしっかり。

あ~、しばらく幼稚園にいけないのが寂しい。。。また通いたいなぁ。。。



もうすぐ保育園に行く甥っ子ちゃんに~

IMGP9686.jpg


汽車ジャガードでベスト。

同じの2枚??


双子ちゃんなの。甥っ子ちゃん達。

ママから離れて保育園、寂しいけれど二人なら大丈夫。



今、この時期だからこその楽しみ、寂しさ。



今日は少年団の6年生を送る会。

また泣いちゃいそうだなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん?これぞまさしくベニクラゲ??

画像-0277

(本当のベニクラゲは違うんだよ~~)


*2013作ったもの*
大人服:11
こども服:36
小物:27


category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 2

