Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

9月30日イベント決定!  

:::イベント終了までこちらの記事がトップページにきます:::

2012百年塾フェスタ

ひたち生き生き百年塾トップページ

日時 9月30日 10時~16時
場所 新都市広場(シビックセンター近く)

おそらくフリーマーケットのブースかと思いますが、
詳細な出店場所は当日決定だそうです。。。

ブース名はmaman marcheで出店します~
(今回のメンバーは、*CHIN*、~casa~、nao*、rip103になります~)
*CHIN*さんのお洋服、革小物、編み編み作品、リカちゃんやダッフィー服
~CASA~さんのお洋服(ねむの木さんでも大好評らしいです!)、ワンちゃん服、
nao*さんの使い勝手のいいバックやポーチ・・・
いろいろな作品が並ぶかと思います~

私もラストスパートでがんばりたいです!

百年塾フェスタはお子様からお年寄りの方まで楽しめるイベントです。

美味しいものはもちろん、遊べるところ、学べるところ、買い物、見るもの。。。
たくさんです。
是非、お出かけください~

10月のイベント情報はもー少しお待ちください~







category: 未分類

tb: 0   cm: 2