Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

いやややや。。。
暑い。。。

海の近くに住んでいても暑いのだから、都会はどんだけ~よねぇ。


7月に入ってから、ママは忙しいです。。。

というのも、息子①がスポーツを始めてね。


平日、練習みっちり!

土日も試合ががっしり!!


何で入団を決めたか。。。

「私がコーチに一目惚れ!」

なんて親でしょう!!





でもね、女性コーチよ~(笑)

コーチとお話したのですが、こどものことをよ~~く見ていらして、

チームのお子さんたちも素晴らしくて~。


このコーチなら、是非、息子を見ていただきたい~と、ヒトメボレ。



そんなこんなで、まだ慣れないのもあって、

親子ともども、少々。。。いや、結構お疲れ気味です。





そんななか、イベントの一部で海に行ってきました。

震災後、初の海です。

画像-0088


写真にはそんなに人数が写ってないけれど、広い海岸には子供たちがイッパーーイ。

みんなズブヌレ~になってたよ。


続くかどうかわからないけれど、うまくサポートしてあげたいところです。


ではでは~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

