Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんごケーキ  

今日は朝からおやつのりんごケーキを焼きました
         IMGP6788.jpg

ただ混ぜて、焼くだけのケーキ。
ホットケーキミックスとりんご、お砂糖、バターを混ぜるだけけれど、おいしい!
今日は、お砂糖を入れ忘れました。。。
でも、この方が私好み~。

最近ミシンが進んでいません・・・
なんだか、早寝遅起きなもので。。。
寝疲れかな。

そんなわけで、空いた時間にコツコツ出来るこちら
         IMGP6791.jpg

このほかにも小さいお花がいっぱい。
もう、冬糸物は仕上げないと、春が来ちゃうのですよ。

まずはお花を仕上げて、ミシンに進みたいと思います!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

