Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

あったかパンツ  

こんにちは~
大掃除中なのに、現実逃避している私です・・・
う~ん、なかなかお掃除手ごわいですわ・・・
普段のオサボリがつけでまわってきています。
あ~、このまま年越しかな~

先日、だいぶ寒くなってきたので、息子1号にパンツを作成いたしました。
IMGP6345.jpg
起毛コットンです。
糸くずなどのゴミはつきやすいのですが、コットン100%で、お肌に優しく、
かつ厚みもあって暖かな、いい生地でした~。
しかも、縫いやすかった~
型紙はポルカドロップスさんの本で、「ほそパンツ」です。
細マッチョな息子(ほめすぎやね~)にいいパターンでした。
息子1号、すごく~食べるのに、太らない。。。
うらやましいです!!

息子2号にプルオーバー作ったのですが・・・
写真撮らせてくれるかな。。。
後日、出来たらUP予定です。

ではありがとうございました~


category: 未分類

tb: 0   cm: 2